|
サービス対応に関するご質問 |
Q: |
今すぐ作業をして欲しいのですが? |
|
|
A: |
対応可能な限り早急に作業をいたしますので、お急ぎの方は電話にてご連絡ください。 |
|
|
|
|
|
|
Q: |
作業の当日は、立会いが必要ですか? |
|
|
A: |
作業の開始時と終了時に確認のための立会いをお願いしております。ご都合などが悪ければお気軽にご相談ください。 |
|
|
|
|
|
|
Q: |
現場及び近隣への配慮はしてもらえますか? |
|
|
A: |
現場及び近隣への配慮や終了時の徹底した清掃を行っております。
また、特別な配慮のご要望がございましたらお気軽にご相談ください。 |
|
|
|
|
|
|
Q: |
不用品の回収後は清掃などもしてもらえますか? |
|
|
A: |
不用品の回収後の付帯清掃は無料で行っております。
また、ご要望があれば、クリーニング(有料)も承りますのでお気軽にご相談ください。 |
|
|
|
|
|
|
Q: |
もし、建物や家具などにキズや破損をした場合はどうなりますか? |
|
|
A: |
充分に注意して作業を行いますが、万一に備えて損害賠償保険に加入しておりますのでご安心ください。 |
|
|
|
|
|
|
Q: |
個人情報及び依頼情報などの取扱いはどうなりますか? |
|
|
A: |
お客様の個人情報及び依頼情報などは、作業遂行のため以外には使用いたしません。また、お客様の許可無く外部に漏洩することも一切ございませんのでご安心ください。 |
|
|
|
|
|
|
Q: |
作業を依頼できる地域はどこまでですか? |
|
|
A: |
主なサービス対応地域は東海三県(愛知・岐阜・三重)となりますが、その他の地域でもお気軽にご相談ください。 |
|
|
|
|
|
|
Q: |
依頼した作業をキャンセルした場合はどうなりますか? |
|
|
A: |
正式なご依頼後、作業予定日から7日以内のキャンセルにつきましては、弊社規定の料率によるキャンセル料(手配済みの車両・作業員・その他の料金)のご請求が発生いたしますのでご注意ください。
尚、作業予定日から8日以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料の発生はございませんが、車両の・作業員・その他のキャンセルの都合上、お早めにご連絡いただけますようお願い申し上げます。 |
|
|
|
|
|
|
Q: |
作業中に一緒に探して欲しいものがあるのですが? |
|
|
A: |
お客様にご依頼された品は、見つかり報告させていただきます。また、ご依頼が無い場合でも、貴重品と判断できる品が見つかりましたら、お客様のご判断をいただいております。 |
|
|
|
|
|
|
Q: |
夜中の作業でも大丈夫ですか? |
|
|
A: |
お客様のご要望にあわせて24時間対応しております。 |
|
|
|
|
|
|
Q: |
土日・祝日の作業でも大丈夫ですか? |
|
|
A: |
お客様のご要望にあわせて365日対応しております。 |
|
|
|
|
|
|
Q: |
依頼してからどれくらいで来てくれますか? |
|
|
A: |
お客様のご都合・ご要望に合わせてお伺いいたします。 |
|
|
|
|
|
|
Q: |
作業当日の天候が悪い場合はどうなりますか? |
|
|
A: |
天候状況により、やむを得ず作業日の変更をお願いする場合がございます。 |